SSブログ

8/9 GvG [GVG]

画像がないのであまりかけないのでちょっとだけ
N3時系列だけ書いておきますね画像がないのであまりかけず
というか、EMCで呼ばれるまでF1みてたり・・・

20:10 F1放棄決定
まぁ、理由は攻めがこないのと・・・相手に守らせて攻めるため・・・?
などなど理由はいろいろ・・・

20:10頃~21:45頃 N3:鷹連
20:13 1守護石破壊
この後、全軍右守護石進軍命令

20:26 2守護石破壊
20:31 1守護石再破壊
・・・意外に5分ぎりぎりだったりする

20:38 1バリケ破壊
バリケ裏半壊したと同時に2バリケに引きあげたと想定

20:56 2バリケ破壊
1バリケと同じようにバリケ裏壊滅にて3バリケに引き上げ?

同時刻 城門修理

21:05 バリケ残り1本
ここからが攻めきれずとなるわけで・・・
遊撃が来ない時間があったから、そのあたりに戦力をバリケに回したほうが良かったかもしれんね
単体などになったときの隊わけの考察が必要か?


後はいくつかのSSでも

2107.JPG
21:07頃の城門開放からのGSが来たころ?

2130.JPG
21:30頃のバリケ裏の状態


ムビ取得忘れたのはもったいなかった・・・次回は忘れないようにせねば・・・
陽光が売ってるの見つからないのがちょっとなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/2 GvG8/16 GvGはお休みしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。