SSブログ

4/5 GvG [GVG]

とりあえず項目作り
見る人いるかは置いといて纏め程度に
気づいたらこっちを一月放置・・・いかんなぁ


N5:開始~終了
入り口防衛にて開始。
SNKが来るという噂にて事前準備を早めに終了
(準備最速化は先週からではありますが・・・)

来たのはSG連

VS SG連
今回は実験をかねて右側守護石前通路防衛から開始
1.JPG

2段階を考えて、水路前に陣を敷く
(ここを突破されても、最後の守護石前の通路で再度作ることが可能?)
開幕早々に左守護石破壊

20:20頃に入れ替え練習の為、左守護石防衛構築練習を開始
(Evaの戦力を左守護石に送ると同時に修理、且つ他のマスターも同時に左に集合、修理完了と同時にEMCを行う)
2.JPG

3.JPG
左守護石修復、防衛開始
右守護石が破壊される。
そして左守護石前にて防衛を再開

4.JPG
最後方を守ってくれるありがたいお方
お世話になっております!

20:34頃SG連撤退
右守護石はその間に修理

20:50前ごろから鷹の偵察がちょくちょく来るように
20:51 鷹全軍襲来

VS 鷹連
左守護石防衛にて開始
20:52 右守護石破壊
右守護石はいつでも直せる様に心構えをしておく

5.JPG

6.JPG

ほどほどに安定していたとは思うのだが、U字で押され、MSEMCで凌ぐ場面も。
多分ここが一番やばかったタイミング
9.JPG


鷹連が一度全員いなくなって撤退かと思ったら
入り口から全員入り直しで再進行
(そのタイミング、左守護石付近GSのEMCが通りそうだったらしい)
こういったところはさすがだなぁと


所感:
自分が入ったタイミングが良かった為かわからないのだが
左復帰のための通路ががらがらだった
多分復帰メンバーが盛大に攻撃してたためだとは思うんだが・・・

左のところは3つの通路に分岐してるので
その3箇所かその手前を抑えない限り戻れるんですよね・・・
7.JPG

右守護石の監視員も用意する必要があった関係で戦力裂くの無理だったのかなぁとか
(逆の立場の場合も同じような感じにならざる終えないわけで・・・)


後はとったSSの図を
8.JPG
マスターがんばってます!


派遣:21:30~終了
V4:制圧 最初の防衛状態は不明・・・
       SG連が最後来るも、ブレイク時間調整にて抑える。
       最初鷹が来て、SGくるわ、ケットくるわでおお賑わいでした
12.JPG
最後の大群

B3:制圧 しるさんち防衛?を崩す
       火力の痛さとか、いい感じである
10.JPG
左上のLP詠唱に注目


C4:制圧 野良猫制圧防衛
       全軍でなかったのか野良猫の制圧解除後、制圧
       野良猫お約束の、SBで即死したため不明
11.JPG

感想
各ギルド役割を、うまく出来た結果かと
うち失敗多かったし・・・(EDPグリム失敗するわ、報告間違えるわで・・・)

防衛のときの向上案とか出てたので、さらに向上できるといいなぁ


以上!
今回はすごく読みにくいけど気にしない!☆-(ゝω・)vキャピッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/15 GvG復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。